3 補助事業者の要件

3 補助事業者の要件
⑧入居前の居住支援サービスに係る情報提供・相談のための常設の窓口について
・情報提供・相談のための常設の窓口として、電話回線の増設は必須条件でしょうか。
・部署代表の電話番号とは別で、居住支援専用の電話番号の取得が必要となりますか。

居住支援専用の電話番号の取得は必須ではありませんが、要配慮者の電話相談に対応できる電話番号をHP等に掲載していただく必要があります。

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3 補助事業者の要件
補助対象事業費の確保が必要な理由は何ですか。

補助金は、完了実績報告提出後に額の確定を経て、補助事業者に支払われます。従って、補助事業の実施期間中は、補助対象とする事業費を先に支出する必要が生じ、事業資金が用意できていないと、補助事業の実施が困難となります。

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