申請期間は終了しました。

令和4年度11月の補正予算案に伴い、居住支援法人活動支援事業に応募をされた居住支援法人に向けて、交付申請の情報を公開するページです。

応募については「応募要領(補正予算)」ページをご覧ください。

申請概要

補助事業者は、所定の期間に交付申請書類一式を作成し、サポートセンターに交付申請をメールにて提出してください。

交付申請の関連書類は、応募時に指定した事務連絡先のメールアドレス宛に送付いたしました。

交付申請書の審査を経た後、サポートセンターから補助事業者に「交付決定通知書」が送付されます。
この「交付申請・交付決定」の手続きをもって正式な補助の採択となります。

申請期間

審査結果通知書が届いてから令和4年11月30日(水)17時まで
(17時までに居住支援法人サポートセンターにメール必着)

関連書類

関連書類は11月24日(木)にメールにて個別に送付しました。
※送付先は応募時に指定した事務連絡先のメールアドレスです。

提出方法

「申請書類の作成・記入要領」により規定された書類の電子ファイルを、交付申請要領の「交付申請提出先・問い合わせ先」に記載されたメールアドレスへ提出してください。

メールでの提出がない場合は、申請を受け付けられませんので、必ずメールにてご提出ください。

メール件名欄は、(申請)支援法人名 としてください。 例:(申請)NPO法人○○○
※ZIP ファイル・パスワード付きZIP ファイルは、極力避けて下さい。

お問い合わせ先

居住支援法人サポートセンター
メールアドレス:info@rs-sc.jp
電話番号:03-6659-8668
受付時間:10:00~12:00 13:00~17:00(土日・休祝日を除く)